観点別学力到達度診断 標研式CDT

ご採用いただいた先生の声をご紹介します!

●学力の定着度を知りたかったことと,全国との比較ができることが採択の理由です(アンケートご回答の8割の先生)

経年変化や観点別など詳しく説明していただき活用しています(大分県竹田市教頭先生)

補充プリントで,理解度を深められるので良いです(宮崎県宮崎市1年ご担任先生)

学校全体で学習状況を共有して,授業や事後指導に生かすために使用しています(岐阜県各務原市教務主任先生)

●色づかいなども含めて表記がとても見やすい。現状や,経年変化を把握するのに役立っています(兵庫県宍栗市ご担当先生)

観点別の学力状況資料は,複数の単元にまたがって観点別の分析がなかなかやりにくいため助かっています(長野県伊那市6年ご担任先生)

その他にも全国のご採用校よりご好評の声をいただいています!

特に,「学力向上研究用資料(オプション500円)」では,学年の学力状況分析を行うことができ,不振問題を抽出するのでつまずき対策にも活用することができます。

また,経年でご採用いただくことで,学年・個人の学力推移を把握でき,指導方法の改善を行うこともできます。

詳細は,指導資料ページをご覧ください。

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