明日は、九州に行けるか?

作成者:
日本標準

寒い!
立春を過ぎた途端の、この寒波だ。
全国が冷え切っている。

三日前の2月4日、この統合物流センターで会議を開いた。
あちこちから集まっていただいたが、なんせ、センター建設以来というくらいの雪となり、会議後、皆さんが無事に帰ることができたのか、心配した。

そしてそのまま寒い日が続き、明日がまた全国的に雪になるらしい。
九州方面は、今日雪である。

明日(8日)私は、その九州に行く。(その予定である)

果たして、時間までに無事に行けるのだろうか?
電車は? 飛行機は?

北海道に発つとき、こんな心配をよくするが、九州に向かってのこの心配をするとは思わなかった。
明日の今頃、どうなっているのだろう。


さて仕事のほうでは、今まさに全国で会議が集中している。
私も、それなりに忙しい。
(私のいる)このセンターにも、今日は営業の人間があんまりいない。

私の部屋をノックする人間が、ほとんどいない。

すると、なんだか調子が狂うというか、文句言う相手がいないというか・・・。
少しだけ、狭間の「忙中閑あり」状態のような気分になっているのだ。

そんな、ちょっと珍しいような気分を書いておこうかなと思ったのだった。

どうでもいいこと書いて、読ませてしまって申し訳ない。

さあ、明日飛行機は・・・?

コメント

コメントがありません

人気特集ランキング